今更ですが…今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。

…うっかりしており…もうすぐ立春だというのに…お恥ずかしい…(汗)

年賀状を頂いた方へはご報告させていただきましたが、今年で年賀状のご挨拶を終了させていただくことにいたしました。森の雫として年賀状を送らせていただくようになって丁度20年が経ち、ちょうど節目だなと感じております。

そうだ!森の雫がついに20年目に突入しました!う~ん、時の流れは本当に早いなぁと感じております!!!!!

お仕事の状況ですが、今年は年明けより忙しく過ごさせていただいており、オーダー家具のご注文についても3~6ヶ月ほどお時間を頂く状況が続いております。ご迷惑をおかけしてすみません。(繁忙期になってからの状況はまた、ご案内させていただきます)

家具修繕・リフォーム等のご相談は、冬季期間であればあまりお時間を頂くことなく対応可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。(時計など弊社商品の修理については通常通り対応しております)

グラフィックのお仕事も、若いデザイナーさんにパートナー協力を得ることとなりました。各種印刷物、ロゴマーク、イラストなどのご相談お待ちしております(笑)

ありがたいことに本年もウェディング商品業務が多忙のため、実店舗での販売が行えない状況が続いております。本年も引き続きWEBSHOPをご活用くださいませ!

では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

山田ワタル・藤森智香理

 

 

 

 

 

営業日

前の記事

冬季休業について
営業日

次の記事

GW休業のお知らせNew!!