7・8・9月の営業についてと、家具のご注文について

夏らしい空がみられるようになり、梅雨明けの言葉を今か今かと待ちわびております!

コロナ禍のため例年通りとはいかないまでも、軽井沢も夏と共にそわそわし始めました。

7・8・9月の営業について

ありがたいことに例年同様多忙なシーズンとなりました。

また、本年度合わせて家具の案件もいただいておりますため、工房のみならずSTUDIOでも組み立て等の作業が発生してまいります。

その為、大変恐縮ですが下記予定にてご来店はご予約されたかたのみに限らせていただきます。

期間は7月19日~9月末日の予定です。

※通常通りへと戻す時期は、作業状況に応じて決定し、またこちらのお知らせにて告知いたします

※STUDIOの看板も「CLOSE」にさせて頂きますが、中で作業は行っておりますので、各種お取引様のご来店、お電話メール等でのお問い合わせは通常通り行っておりますので、ご安心ください

観光のお客様もいらっしゃるシーズンに大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。

家具の新規制作の受付について

家具の新規ご依頼につきましては、大変申し訳ございませんが、来年度2月~3月以降の受付及び製作開始となりますのでご了承くださいませ。(イノリノカタチのお仏壇に関しても同様)

イノリノカタチ、クリーマ出品中のご注文につきましては、通常よりお時間を頂くこととなりますが、お受けいたします。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご了承くださいませ。