軽井沢らしい表札

コロナの影響で、仕事の仕方が多様化したこともあり、

「自分の好きな場所で暮らしたい!」

という思いから、軽井沢に移住される方、または週末過ごすための別荘をご購入された方がとても増え、にぎやかな町となってきました。

今回のお客様も、新たに別荘をご購入なさり、

「軽井沢らしい木製の表札を付けたい」

との思いから、弊社を検索しご相談くださいました。

弊社の表札は、基本的には木のナチュラルなラインを生かした「耳付き材」を活用し、塗装に関しましても外壁に使用される堅牢なものを活用しておりますため、美しいままご使用いただけます。

ただ、木製のためご使用期間が長くなると再塗装が必要となります。その際にも、製作した時のイメージを壊すことないよう塗分けしやすく「文字を浮彫」としております。

浮彫ですと平面にただ描くより、視認性もよく重厚感が出ます♪

今回取り付けは、お客様のご希望により伐採を行った白樺に、直接取り付けました。取り付けについては、ご希望に応じ、弊社でもお客様ご自身でも行うことが可能です。

今回の白樺は幹がまだ生きているため、芽吹いてくるととてもきれいになりそうです♪(伐採した木は、切り口の処理を行わないと幹自体が腐ってしまいますので、専門の方へご相談ください)

表札・看板等お気軽に下記メールフォームよりご連絡ください。