春からのSTUDIOの営業について

Photo by WATARU

長かった冬がようやく終わりに近づき、最近では春の気配を感じるようになってきました。

STUDIOの営業も春からの営業へ移行します!

2021年4月2日から、営業日のご来店の際は、ご予約不要へと戻させていただきます。

こちらの業務の都合で常に終日「Closed」となっており、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

********************

営業日  : 月曜日・水曜日・金曜日

営業時間 : AM11:00~PM17:00

休業日  :製作業務を含め、土曜日、日曜日・祝日は休業とさせていただきます

********************

※スタジオはショールーム兼、事務所兼、工房を兼ねておりますため、作業途中の場合は、お待ちいただくこともあるかと存じます。(作業の流れの都合上、PM3:00~PM5:00の時間帯は塗装作業を行っており、すぐに手が離せないことがございます。その際は少々お待ちいただけますと幸いです)

店舗での商品販売は行っておりません。ショールームでご覧いただいた商品については、WEBサイト「Creema」、もしくはオーダーをお受けするようになります。(受注から納期までおよそ2~3週間・家具については3ヶ月ほどお待ちいただくことがございます)

※まだまだコロナの影響が収まったわけではありません。ご来店の際はマスクを必ず着用いただき、体調の万全でない方のご来店はご遠慮願います。特に感染者が多い都道府県からのご来店の方はお気を付けください

※引き続き、「各種デザイン業務」・「寄り添う木」・「イノリノカタチ」についてのお打ち合わせご希望の方は、あらかじめご来店のご予約を頂けますと、各担当のスケジュールを合わせることが出来ますため、スムーズな対応が可能となります。ご予約は下記フォームよりご連絡くださいませ。

    どうぞよろしくお願いいたします。