スタジオが冬季営業に入ります

さすがにまだ、雪は降ってません…(笑)

遅い秋の訪れでしたが、徐々に例年通りの冬景色へとなった軽井沢です。今年はどうやら雪が多いとの予測もたっており、今からしっかりと雪かきのための体力づくりをしなければと思っております!!

スタジオの冬季営業についてですが、例年通り11月23日から3月いっぱいをめどに、完全予約制とさせていただきます

ご連絡につきましては、工房での制作作業は行っておりますので、FAXは通常通り確認いたしますが、お電話については作業音の関係もあり気づかないことがありますため、御用のある際は、お名前、お電話番号、ご用件を留守番電話に残していただけますと幸いです。10:00、15:00には作業休憩となりますため、その際に確認をさせて頂きこちらから折り返しのお電話をさせて頂きます。

メールでのお問い合わせにつきましては、事務所で作業を行っておりますため遅くとも翌日朝までには返信いたします。ただし、弊社定休日の土・日・祝日のメールにつきましては、翌営業日となりますのでご了承くださいませ。

お取引先様、その他ご連絡につきましては、山田、藤森各自の携帯電話にご連絡くださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

冬季営業中になんとか、看板も用意しないと…!!!